Vivid Momento

山と自然、惹かれる景色に自分を問い正す。より豊かな日常へ。

おお!

しばらく更新してなかった。

と思って今最終更新日見たら、3日…。

めっちゃ空いてるやん!笑

サボってました。

ええ、すみません。

何がどうなってたんだ!と言うと…。

仕事で成績が上がらず、あーあ、どうしよ、と思いながら、家に帰れば、妻と喧嘩し、仲直りしたと思ったら、また喧嘩の繰り返し。

愛息子はそんなことつゆ知らず、すくすく成長し、あくびをしては、かわいい顔して寝てる。

たまにタラちゃんみたいに「あー」と声をあげ、手足をパタパタして、相手にされないと、ぎゃーと泣く。

僕はあまり体の調子が良くなく、朝も早く起きれない。そんなんだから、家事に追われ、やろうと思ってたこともやれずじまい。

そんなこんなでこんなに時間経っちゃった。

まー、ゆるいブログだし、誰かに向けてるわけでもないから、良いんだけど。

でも、もうちょっと頑張ります!