Vivid Momento

山と自然、惹かれる景色に自分を問い正す。より豊かな日常へ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

プライドを捨てることも大切

Drop your egoYour life will goプライドを捨てることも大切#銚子 #犬吠埼 #銚子電鉄 #緑のトンネル #人生 #思想 #持論 #自然 #景色 #vividmomento #tokyocameraclub #igersjp #ig_japan #instagramjapan #bestjapanpics_ #art_of_japan #olympus #oem #em5m…

見栄

朝活。少し早く家を出れば、ただ仕事へ行くだけになりがちな朝に、充実した瞬間を持てる。凛とした空気の中で深呼吸。世界が止まる瞬間。#東京 #市ヶ谷 #総武線 #中央線 #電車 #朝活 #冬#vividmomento #東京カメラ部 #tokyocameraclub #ファインダー越しの私…

チームスポーツ

エゾハルゼミ。素敵な空間を演出してくれました@瑞牆山#ハイキング #登山 #奥秩父 #瑞牆山 #エゾハルゼミ #虫あんまり好きじゃない #写真好きな人と繋がりたい 先日友人に誘われてラグビーのチーム作ったから練習に来いと言われ行ってきた。 久しぶりのラグ…

2018年記事は戯言へ

題名の通り、2018年の記事は全て「戯言」でカテゴライズしました。 今年からのコンセプトを持った記事をしっかりカテゴリーに入れたいくことにしました。 と言いながら、写真がなかなか取れていないので、記事アップできてません!笑

叫び

LIFE IS HARD !!!!! って叫びたくなる景色。 どこまでも声が届きそう。 金無い。 人間関係うまくいかない。 楽しみがない。 なーんて思ってる自分をふと、客観視してみると、意外に「俺なんでこんな荒んでんだ?バッカみたい」ってなって、気持ちが楽になる…

親の背中

子は親の背中を見て育つっていうけど、子供を持って本当に意識するようになった。 この子は僕の子であってよかったと思うだろうか? この僕に育てて欲しいと思うだろうか? そう思って欲しい、もちろん。 だからまず、自分正さなきゃなー。 なんて思うんだけ…

基本の言葉

言葉を言うって大事。 特に基本の言葉。挨拶、感謝、謝罪。 言うと言わない、有るのと無いのでは、全然違う。 相性が合わない人とは特に。 人生には色々あって、そういう相性が合わない人とどうしても同じ環境にいなくてはいけない時がある。 衝突を避けるた…

コンセプト

あけましておめでとう! ってそんな時期はとっくに過ぎたか…。 ぼーっとしてる間にブログもほったらかし。 続けないとダメだよねー。 コンセプト定まってなかったから、ちゃんと決めました! 「山と自然に自己実現のヒントを求めて。より豊かな日常へ。」 今…