Vivid Momento

山と自然、惹かれる景色に自分を問い正す。より豊かな日常へ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝子山

先日久し振りに山に行ってきた。 久し振りの山はどこに行こうか迷っていたけど、僕が好きな大菩薩嶺エリアの滝子山にした。 行きは滝を見ながら、帰りは林道へ出るルート。 7時間くらいの行程だ。 そんなに早起きしなくても大丈夫だー、と思ってて、5時起き…

おお!

しばらく更新してなかった。 と思って今最終更新日見たら、3日…。 めっちゃ空いてるやん!笑 サボってました。 ええ、すみません。 何がどうなってたんだ!と言うと…。 仕事で成績が上がらず、あーあ、どうしよ、と思いながら、家に帰れば、妻と喧嘩し、仲直…

ランドクルーザーシグナス

かっちょいいよ! 内装豪華だし。 王様気分。

なんだっけ?

昨日書こうと思ってたこと… なんだっけ?忘れちゃったと思ったら、思い出した。 結構よく会社の最寄駅から家まで歩いて帰るんだよね。 1時間ちょっと。 いい運動になる。 平日なんて家と会社の往復。 それでもこういうことをやれると嬉しい。 もっと楽しい毎…

時間が空いちゃったので…

とりあえず…しゃしーん 六義園散歩#六義園 #日本庭園 #和 #散歩 #自然 #オリンパス #omdem5mark2 #olympus