Vivid Momento

山と自然、惹かれる景色に自分を問い正す。より豊かな日常へ。

チームスポーツ

https://www.instagram.com/p/BWqXTvmAww_/

エゾハルゼミ。素敵な空間を演出してくれました@瑞牆山#ハイキング #登山 #奥秩父 #瑞牆山 #エゾハルゼミ #虫あんまり好きじゃない #写真好きな人と繋がりたい

先日友人に誘われてラグビーのチーム作ったから練習に来いと言われ行ってきた。

久しぶりのラグビー、いや、久しぶりに体を動かした。

やっぱりいいね!スポーツは!

一方で、つくづく自分はチームスポーツに向いてないなと思った。

学生の時もそうだけど、なんか孤立する笑

それは自分に引け目を感じるのか、他人と比べて自信失うのか。

なんか、溶け込めない。

隣の芝生は青い、ではないけど、他人は他人、自分は自分、でやってきたつもりだけど、それでも何か感じていたようだ。

まあ、そんなの心の持ちようだし、それがだめというわけでもないし、自分が心地よいと思う場所はきっと見つかるだろうと思ってる。

のんびりやりましょう。

写真はインスタから。

思いっきり季節外れだけど笑